FC2ブログ
御主人様と愛奴 変態の日々の記録

プロフィール

愛奴

Author:愛奴
♥当ブログは性的表現・画像を使用しておりますので、18歳未満の方は直ちにお帰り下さいませ。
またSMに嫌悪感をお持ちの方の閲覧もお勧め出来ません。
自己責任の元で閲覧下さいませ。

御主人様の愛奴です。
お初の方は「はじめに」をご参照下さい。

SMに興味のある方もノーマルの方も、皆様お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
20186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
795位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

連続逝き調教

本日の課題「タンポンをおまんこに2、3度出し入れしなさい。

自慰命令ではないので曲解しないよう注意しなさい」



愛奴が生理中であるので、このような指示を頂きました。

先日の縦笛調教の件で、おまんこを休ませていることも加味して下さったのでしょう。

タンポンを挿入する様子を動画報告します。

普段は絶対に他人の目に触れることのない生理用品を使用している所…

そう思うと、自慰命令でないのにも関わらす、まるで変態自慰をしているかのような

異様な感覚に陥りました。

そしてもっと経血で汚れている所も見て頂きたいと、

今まで抱いたことのない感情が湧き上がります。

そうすればきっと、御主人様は悦んで下さると思うからです。

もちろんアナルには御主人様の指示通り、

帰宅後から朝まで、毎日アナルプラグが挿入してあります。



報告後に次の指示を頂きます。

「電マで皮を剥いたクリトリスを刺激し、5回逝くこと。

5回それぞれについて、クリトリスへの刺激を始めてから何分で逝ったかを報告すること。

今日は逝く過程を愉しむのではなく、

如何に早く逝けるのかを課題としたオナニーをしなさい」とのことでした。

脚をM字開脚し、電マのスイッチを最強にします。

1回目……私はクリトリスが一番感じやすく、あっという間に昇り詰めます。

50秒で逝ってしまいました。

その後、立て続けに逝くよう御主人様から指示を頂きます。

2回目…26秒

3回目…14秒

4回目…11秒

5回目…慣れてきたのか、14秒で逝きました。

御主人様から、今の心境を報告するよう指示を受けます。

「こうやって御主人様に遊ばれていたいです…」

そんな気持ちになっていました。

御主人様の意のままに支配され、そんな私を見て御主人様が悦んで下さる…

それが愛奴である私の悦びであるのだと、しっかりと認識しました。



しかしこれで終わりではありませんでした。

次の指示を頂きます。

「5分で何度逝けるか数を数えなさい。

一時もクリトリスから電マを離すことは赦しません」と…

これはとても辛いものでした。

既に刺激を受けたクリトリスはあっという間に昇り詰めます。

そのまま下降することができず、逝きっぱなしなのです。

気持ちがいいのに苦しい…

相反する感情に、もうどんな反応をしていいのかわかりません。

ただ押し寄せる快楽にひたすら耐えました。

そして5分間で21回も逝ってしまいました…

後半はクリトリスが痺れてしまい、徐々に逝く回数は減ったのですが…

痛みを感じる調教とはまた違った苦しさでした。



今日はタンポン使用の報告画像を載せておきます。

もっと経血がついた方がよかったでしょうか…




スポンサーサイト
[PR]

【 2016/09/11 21:29 】

メール調教  | コメント(0)  |